びっくりますが、もう年末。

早いものです。

新入社員が12月で3名。結構それはそれで大変です(^^)

でも慣れてもらって、うちの色に染まってもらって、そこからがうちの発展期です。

こういう時は、ついつい自分が成すべき夢から、視点が遠ざかりそうになることがあります。

もちろん忙しさによる疲労も、そういったことを招きます。

よく頑張った1年でした。つくづく。その分ミスも多かったですし、今回の報酬改定で倒産の二文字が頭をよぎるくらいの状況まで追い込まれました。でも気分よく年を越せそうです。

それもこれも夢があるからです。

みんなが元気でいて頂けるように。その支えになれるように。

これからも頑張っていくぞ!!

思いを新たにした今日この頃でした。