2015年09月

ラグビー日本代表、中3日はきつかったかな!

相手はとてつもなく強い、南アフリカだし、、、

疲れ、どんなにきつい練習を経ても、あれだけの相手のあとは難しい。動けるけど、ミスは出るし、あと一歩が出ない。あと2日あったらなぁ。でもめちゃくちゃ悪い中の試合と考えたら、素晴らしい試合だったように思います。

自分はチビのフォワードだったけど、やっぱりコンタクトが強い相手 とやると、一試合はいける。でも連戦になるとプレーの精度が落ちる。何だかそんな事を思い出しました。

一試合勝っただけで凄いけど、何とか、 予選通過して欲しい!


昔、ストレングスコーチしていて、いつか今まで学んできた事を活かしてまたやりたいと思っていますが、見ていて熱が入りますね!

今ならリハビリテクニックに加えて、インソールもチャレンジ出来るし、とか(笑)
 

本当に今日のオーソティックスソサエティの総会+フォーラム、すごい内容でした。それぞれの領域のスペシャリスト達の話に大きな刺激を受けました。

運動靴一足とっても、その機能の違いや、運動方向の違いもあるし、それぞれのスポーツの運動特性も面白い。

靴やインソール以外にも色々学ぶ今日この頃ですが、それぞれに奥が深く、それぞれにまた、真実がある。

学びは一生といいますが、つくづく面白い。 

欲しいのは体力かも(笑)今日も実は絶不調(笑)悩んだけど、無理せず飲み会は失礼させて頂きました。


また、うれしいこともありました!新しいスタッフが11月から入ります!うれしいなぁ(^o^) 

よし、また頑張るぞ!! 

日本代表が勝った!!しかも南アフリカに!!ダイジェスト見たけどすごい!!

興奮冷めやらずです(笑)

身体面の不利もはねのけたところに、こちらも勇気をもらいます!

でももっと民放に大きく取り上げて欲しい!

4年後は日本開催、楽しみだぁ・・・


今日はオーソティックスソサエティの総会。時間間違えて早く来てしまったので、少し待機。

オリンピック選手も来るらしい。今日も新しいことを知れるかな! 

↑このページのトップヘ